Rime blog

音楽が大好きな人のブログ。

10月13日 日記

〜Rime日記〜

 

 

 

 

今日の朝温度計が5℃だった…!!

 

 

 

 

いよいよ冬が来るのね…さむいほんとに。

 

 

 

 

 

冬は嫌いじゃないけど、寒さで少し恋しくなる。

 

あー、彼氏ほしい…

 

彼氏ほしいし、早く結婚して子どもがほしい

 

 

 

 

 

結婚願望はあるんです。金ないけど。

 

もう少し手取り多ければなぁ…って思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、お金の話は置いておいて。

 

 

 

 

 

 

 

虚言癖がある子どもってなんだろうって思った今日。

 

 

 

 

 

 

私も実は小学生の頃虚言癖がありました。少し。

 

 

 

 

なんで嘘をつくようになったかと言うと、

 

 

 

友だちと話をしていた時嘘を言ったら、それが大いにウケて、みんなにヨイショヨイショされ、嘘をついてみんなを楽しませることで、自分が認められてると感じたからです。

 

 

 

何言ってるんだこいつと思うかもしれませんが、子どもの頃の私は少なくともそんな感じでした。

 

 

 

家庭環境もあったので…。

 

 

 

学校でもいいから、誰かに認められていられる空間が子どもながら欲しかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの子どもの頃はどうだったですか?

 

 

 

 

ぜひコメントください。🙇

 

 

 

 

Rime

 

 

 

 

 

 

 

P.S

 

初めてiPhoneでブログを更新してみました!

 

どうですか?

 

よかったらこれからもそうしていこうと思います。