Rime blog

音楽が大好きな人のブログ。

人生で一度でいいから行ってみたい国

【番外編】

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

Rimeです。

 

 

 

 

 

 

 

またまたやってきました。番外編。

 

 

 

 

いや、番外編しか書いてないじゃん〜!って思いましたか?

 

 

 

 

 

そうです。番外編ばっかり書いています。

 

 

 

 

 

…反省します。でもちょっとしたことでblog書くの楽しいんです。

 

 

 

 

 

もしかしたら書くことが好きなので、blogを書くことで、少しはストレス解消になっているのかもしれません。

 

 

 

 

 

ストレス解消しながら、これからも書いていきます(^^)V

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のお題は

 

 

「人生で一度でいいから行ってみたい国はどこですか?」

 

 

 

 

 

 

 

これは結構難しい。。。

 

 

 

というのも、いきたい国が多いので😅

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずあげるとすると、

 

 

 

 

 

スペイン!

 

 

 

 

 

この国は絶対に行きたいです。

 

 

 

 

 

なんで行きたいと思います?

 

 

 

 

 

あの建築物を見たいからですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サグラダ・ファミリアです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名建築家ガウディの遺作ですね。

 

 

 

 

2026年に完成予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで完成するんですね。。。ワクワクが止まりません。

 

 

 

 

 

建築が好きなのかな?と思う人もいるかもしれませんが、

 

 

 

 

確かに建築は好きなのですが、違う理由がありまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が小学生の頃にポケモンの映画がありました。

 

 

ディアルガVSパルキアVSダークライっていう映画だったのですが、

 

 

その映画に出てくるアラモスタウンの時空の塔がそっくりなんです。

 

 

 

 

 

 

小学生ながら私はこの塔のモデルになった建物を見たい!と思いまして。

 

 

 

 

 

 

小学生の頃からの憧れでもあります。

 

 

 

 

 

 

人生生きているうちに叶えたい夢の一つでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどの国に行ってみたいですか?

 

 

 

 

 

コメント欄で教えてください!

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

Rime