Rime blog

音楽が大好きな人のブログ。

人生で最後に食べたいもの

【番外編】お題「人生で最後に食べたいものは?」

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

Rimeです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、皆さんが人生で最後に食べたいものはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタに迷いまして、

 

こんなお題を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、人生に一番最後に食べたいものを

 

ランキング順で紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位 セブンイレブン からあげ棒

 

 

第3位はセブンイレブンのからあげ棒です。

 

 

 

からあげ棒|セブン‐イレブン~近くて便利~

セブンイレブン からあげ棒より

https://www.sej.co.jp/products/a/item/150176/

 

 

 

今では一部売られていない店舗があるみたいですが、

 

 

これが全国で販売されていないなんて。。。!と思いました。

 

 

全国販売中止はコロナの影響らしいです。

 

 

コロナは本当に厄介ですね。。。私たちのからあげ棒を全国販売させなくするなんて。。。。

 

 

 

 

 

セブンのからあげ棒はザクザクとした食感がたまりません。

 

 

後なんといってもお肉がジューシー!

 

 

お肉から出てくる油がなんとも言えないです。

 

 

 

 

 

 

第2位 サーティーワン ポッピングシャワー

 

 

 

ポッピングシャワー|フレーバー|[B-R サーティワンアイスクリーム]

サーティーワン ポッピングシャワーより

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl1846.html

 

 

これですよこれ。

 

 

サーティーワン大好きなんですけど、アイスにしては贅沢なお値段です。

 

 

毎日は流石に食べられませんが、今日は自分にご褒美をあげたい!っていうときによくいってます。

 

 

 

中でも人気なこのフレーバーは私も大好きです💚

 

 

 

 

たまにポッピングシャワーに似たような期間限定のフレーバーもありますよね。

 

 

 

口の中でパチパチ弾けるのが、遊び心があって好きです。

 

 

 

子どもも大人も好きなフレーバーではないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

第1位 THE COWBOY HOUSE    ステーキ

 

 

 

 

 

第1位は軽井沢のステーキ屋さんのステーキです。

 

 

 

 

Googleストリートビューより

 

 

駐車場の馬が目印。🐎

 

 

 

なんか2位・3位と合ってない感じですいません。

 

 

 

でもここのステーキは本当に美味い!

 

 

 

んで美味いから土日めちゃめちゃ混んでる!

 

 

 

お店の駐車場に車停められないくらい混んでいるんですよ。

 

 

 

ステーキも美味いですが、他のメニューも美味しいです。

 

 

 

私が行ったときはフォアグラのメニューがあったので、

 

 

 

試しに注文したらそれもめちゃめちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢へ旅行の際には是非。

 

 

 

 

 

ステーキの写真、撮ってあるかなーと思ったらありませんでした。😅

 

 

 

 

今度行ったときに更新させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりに

 

 

 

 

私が人生最後に食べたいものを紹介してきました。

 

 

3位がからあげ棒、2位ポッピングシャワー、1位軽井沢のステーキとジャンルがえらいこっちゃでした。。すいません。

 

 

私のランキングを見て、からあげ棒食べたくなってきたのではないでしょうか。笑

 

 

 

今すぐセブンイレブンに駆けつけてください。笑

 

 

 

皆さんが食べたいものもコメント欄にお願いします〜!!

 

 

 

Rime