Rime blog

音楽が大好きな人のブログ。

はじめまして。

 

はじまして。

Rime(ライム)です。

 

 

 

 

ブログを書くのは5年ぶり?ですかね…。

有名な某ブログサイトで書いておりました。

 

 

そっちで書き続けていてもよかったんですけど、心機一転アカウントとサイトを変えてみよう!と思いまして、こっちで書くことにしました。

気分転換になっていいですね。(笑)

 

 

 

 

私のブログでは音楽についてのブログを書こうと思います。

 

まぁ、とっつきやすいテーマなので、他にも沢山の方々が書いていらっしゃると思いますが。

20代女子のうちの一人としてどんな音楽を日々聴いているのか紹介できればなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽をテーマにする私のブログですが、

「どうせアイドルばっかりなんでしょ?」と思ったそこのあなた👉

 

 

 

 

そんなことはありませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

邦楽も大好きですし、洋楽も大好きです^^

 

 

 

 

 

 

色々なジャンル・年代の音楽を紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

また、もし皆さんのおすすめの音楽があれば、それも是非コメントで教えてください!🙇

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がまとまりませんが。。。

毎日8時更新予定です。

毎日更新を目標に頑張りますので登録していただけると嬉しいです!!!

 

 

Rime